決定

今日スマイレージ3期が発表されたね。
先日の娘。12期同様、名前を聞いてもさっぱり分からないのだが
顔を見たらなんとなく見覚えがあった。

先日愛ちゃんが出た研修生の番組で、愛ちゃんにインタビューをしていた子だよね?
多分間違いないと思うが、間違っていたらごめんなさい。

ターンを褒められて、愛ちゃん照れながらも嬉しそうだったが
なかなか目の付け所が良い子だなと思った。

なんでも、室田さんは歌とダンスを高く評価されている子の様で
ヲタ曰く、『スキルフルでフルスタックなメンバー』らしく、大きな期待をされているとの事。
ハロプロ系アイドルは、スキル高くないとなかなか厳しいからな。
いずれ愛ちゃんの様にハロプロの中心を担う事になるのだろう。
頑張って欲しいね。

まぁ、今更ヲタ復帰なんてまったく考えていないけど、これも何かのご縁だ。
影ながら応援するよ。

また、今回は選ばれなかったが、ヲタさんのツイッターやブログを読むと
段原さんという歌がめちゃくちゃ上手い子や稲場さんというめちゃくちゃダンスが上手い子や
田辺さんという毎回候補に上がり続けている子など、まだまだ魅力的な子が研修生の中にいるらしい。

そんな話を聞くと、ハロプロの逆襲も近い内に訪れそうだね。