休業宣言

愛ちゃんのブログ読んで知ったのだが、さゆちゃんが卒業後休業するんだってね。
休養ではなく休業だそうで。

これもさっき知ったのだが、数日前から帯状疱疹を患っていたんだね。
俺も以前罹った事があるけど、あれ痛いんだよね。
俺の時は医者からストレスが原因だと言われたけど、だとしたらさゆも相当ストレスが溜まっているんだろうね。

そう考えると、卒業後の休業ってのも分かる気がするな。
さゆの繊細な神経はボロボロなんだろう。
魂をすり減らしながら、気丈に振舞っているさゆはなんて健気な子なんだろう。

残り2ヶ月、体調に気をつけて完全燃焼だな。

その後はゆ~っくり休んで欲しいね。
仕事の事やヲタの事なんて綺麗さっぱり忘れてさ。

そしていつか以前も書いたが、完全にリフレッシュできたら女優になってくれたら嬉しいな。
もちろん、芸能人以外の選択もOKだね。

将来の選択をするとき、ヲタやファンの事なんて無視して良い。
所詮ヲタなんて薄情な奴らなんだからさ。

一生応援すると言っていたヲタが、舌の根の乾かぬうちに他に乗り換えたなんて話は
穿いて捨てるほど知っているからなwwww

それにしても、休業宣言ってどうしても必要なのかな?
過去に何度か見たことがあるんだけど、その度に疑問に思ってきた。
開店休業状態の芸能人なんてたくさん居るよね。
でもその人たちのほとんどが休業宣言なんてしてないよね。

そう考えると、する必要のない事をわざわざするって事は
さゆの中でかなりの決意を持ってという事なのかもね。

愛ちゃんのブログを読むと、なんとなくそう感じる。
この話題を愛ちゃんだけしか書いてないのも、なんだか気になる。