広島

今日は広島公演。
こういう状況だから心配したが、無事開催されて良かった。
寧ろこういう状況だからこそ、少しでも広島を元気付けられたらとの想いで臨んだことだろう。
きっと広島の子供たちに勇気と希望を与えられたと思う。

さて、yahooニュースに愛ちゃんのインタビューが載っていた。
気になった部分を抜粋

「シングルを出すことの難しさや、ミュージカルに出演するのには
オファーやオーディションでの合格がなければいけない、という普通の事を知った。
これまでが、あまりにも恵まれ過ぎていたと思った。
自分が頑張らなければ仕事は来ない、ということを意識して『イチから』と思わなければダメ。
自分なんて芸歴の長い“新人女優”ですから。『これでいい』なんて思ったら終わり」

おそらく、この心境に到達するまでには多くの苦しみや悔しさを経験したことだろう。
それらの経験が糧となり今の高橋愛が作られている。

しかし、まだまだここで立ち止まってはいけない。
この心境に到達したからこそ、なおさら立ち止まってはいけない。
愛ちゃんは多くの人に勇気と希望を与えられる人なんだから。

本人の言葉を借りるのなら

『自分なんて芸歴の長い“新人女優”ですから。『これでいい』なんて思ったら終わり』

 

高橋愛モーニング娘。の変革期 リーダー時代は「あがいていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000008-wordleaf-movi