本音と建前

今日は休演日。
土日が休演日ってのが如何にもこのミュージカルの特徴を現わしているね。
ただ、子供を持つ親としては土日の方が子供と一緒に観に行くのにはありがたいんだと思うけどね。
まぁ俺が言っても何の説得力も無いがw

さて、エステー主催の『赤毛のアン』は8月28日に千穐楽を迎えるが
その三日後から劇団四季赤毛のアン』が開幕する。

観に行く予定は無かったのだが、ここ最近本を読み各種映像を見ていたからか
すっかりこの世界に嵌ってしまった。
ならば当然観に行くべきでしょと言うのは建前で、本音はどうしても気になるから。

比べたって意味ないし、野暮だとは思うがそれでもやっぱり気になるんだよね。
なので観に行くことにした。

立ち直れないくらい凹まされるか、それとも自信を得られるか。
結果が楽しみ。