初日

今日は新宿公演で俺の初日だ。

観てきたぜ、赤毛のアンを。
いやー素晴らしい。
全身で堪能したぜ。
俺が観劇しはじめてからもう今年で三年目なのに、毎年感動できる素晴らしいミュージカルやね。
多分それは毎年パワーアップしているからなんだろうな。

まだツアー中なので詳細は控えるが、愛ちゃんは完全にアン・シャーリーと同化してるね。
終始、目の前にいるのは高橋愛だという事を忘れさせてしまう。
いや、多分私が観ていたのは高橋愛ではなくアン・シャーリーだったのだろう。

俺の後ろの席に座っていた間違いなく「赤毛のアンフリーク」のお姉さまとその娘さんがそんな会話をしていた。

盗み聞きをして申し訳ないが、我が事のように嬉しかったな。

書き留めておきたい事は多々あるが、今日は余韻に浸りたい。