いつか・・・

ミス・サイゴン』のプレビュー公演を観てきた。
いやぁ素晴らしい。
とにかく素晴らしいの一言だ。

やっぱり、笹本玲奈様は凄い。
今まで何度も拝見していてその凄さは解っているのに、それでもなお、観る度に感動してしまう。
間違いなく、こういう人のことをスーパースターと言うのだろうな。

玲奈様を観て感動しつつも、一方では冷静に愛ちゃんと重ね合わせて見ていた。
以前にも書いたが、いつか愛ちゃんにもキム役で出演して欲しいと強く強く願っている。
今回は叶わなかったが、次回の公演の時にはなんとしてもこの役を射止めて欲しい。

たしかに、愛ちゃんはまだまだ力不足なのだろう。
それは本人が一番よく分かっているのだろうと思う。

でも俺は信じている。
愛ちゃんなら必ずややってくれると。

さて、舞台全体の感想はあと何回か観に行く予定なので
その時に書こうかな。

でも、陳腐な感想を書いても仕方ないかな?

取り合えず、観に行って絶対損はない舞台だと思うので
ぜひ多くの人に観に行って欲しいな。