再始動

今日は顔合わせと本読みだったようで、赤毛のアンも本格的に始動の様だ。
本番まで約一ヶ月、頑張ってもらいたい。

今回は何と言っても座長公演だ。
去年に引き続きとは言え、去年と同じ出来では面白くない。
初の座長ならば周りからも大目に見てもらえるが、二年目ともなれば、きっと厳しい目が向けられるだろう。

この公演を大成功させる事で、周りの期待に何とか応えて欲しいね。

以前も書いたが、一昨年の神田沙也加さん、昨年の河野由佳さんも大変素晴らしい役者さんだが
今年の『心の友』である綿引さやかさんは、間違いなく本当の意味でのライバルになる人だと思う。
今後も色々なオーディションで役を争う相手となる人だ。

まさに、「絶対に負けられない戦い」であり相手なのだ。

俺は既に綿引さんの演技を観ている。
レ・ミゼラブルでエポニーヌ役を射止めた彼女の演技力をなめていたら、かならず痛い目に遭うだろう。

もう一度言う
今回は「絶対に負けられない戦い」なのだ。

これで愛ちゃんの将来が決まると言っても決して過言ではないのだ。