良い事

ジーヴス公演後に赤毛のアンの歌のレッスンも始まっているんだね。
言われてみれば、アンの初日は8月17日なんだからそりゃそうだな。
忙しい事は良い事だね。

ところで、[BSプレミアム]で毎週月曜 午後6時30分から赤毛のアンを放送しているのはご存知ですか?
アラサー男の俺が毎週楽しみにしているってのも、なんだか変な感じだがw
脚本・監督・演出が高畑 勲さんだったり場面設定が宮崎 駿さんだったりと
子供だけではなく、大人が見ても十分楽しめるアニメだと思う。

見ていて思ったのだが、やっぱりアンが愛ちゃんに似てるなってのと
ダイアナがさやかさんに似ているなって。
今年の『心の友』はまさにはまり役なのかもね。

ちなみに、オープニングとエンディングの曲を歌っていらっしゃるのは
リンド婦人役の大和田りつこさんです。

一度御覧あれ。