プライド

ガキさん出演の舞台を観に行ったようだね。
とても面白い舞台なので、愛ちゃんも稽古で忙しいけど、観に行けたら良いなっと思っていたので良かった。
プロフェッショナルな演者達の、息もつかせぬ展開の抱腹絶倒な舞台
明日まで上演しているので、まだ観てない人は、ぜひ観に行って欲しい。

愛ちゃんも良い刺激を貰えたようだ。
ブログのこの一文に何か感じるものがある。

よーし!
わたしもまたシアタークリエに立てるように頑張りますー!!!!!

一見、軽い感じの文章に見えるが「また」という部分にプライドを感じるね。
負けてられないって感じでさ。

やはり、愛ちゃんとガキさんの関係は北島マヤ姫川亜弓の関係じゃないと面白くない。

 

※ちなみに、舞台「ガラスの仮面」が8月15日(金)→31日(日)まで青山劇場で上演されます。
OGやハロメンは出演しませんが、興味のある方はぜひ観に行ってみてはどうでしょう。

舞台『ガラスの仮面』公式サイト
http://garasu2014.com/