発見

今日、ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」を観てきた。
ド素人が、偉そうに劇評なんて書いても笑われるだけなのだが・・・

和田さんと福田さんは以前、「もし国」の舞台で見たことがあったのでなんとなく分かっていたのだが
お2人以外のメンバーの演技は今回初めて観た。
皆さん、たくさん稽古をされたんだろうなと感心して観ていた。

ただ、その中に1人異彩を放っている子が居た。
まぁ異彩と言うと少々大げさだが、明らかに周りと違っている子が居た。

家に帰ってからその子の事を調べたら
嗚呼、なるほどねwそういう事なのねwと納得した。

まだまだ荒削りなんだろうけど、光るものを感じた。
男役が好きみたいなので、少々そちら側に引っ張られている様に感じたが
多分今はそれで良いのだろう。
自分の思う様にやってみて、それで壁にぶつかったら、その時に周りが適切にアドバイスをしたら良い。
あまり早い段階で枠に嵌めるにはもったいない素材だと感じた。

彼女を見ていて、『アニー』とか『赤毛のアン』のオーディションを受けさせてみたら良いのにって思った。
『アニー』とか『赤毛のアン』には彼女と同年代の子もたくさん出演しているんだし
彼女に限って言うのなら、ハロコンに出るより得る物が大きいと思うけどな。

愛ちゃんやガキさんも、もし若い内から「他流試合」に出ていたのなら
多くのことをもっと吸収できていただろうにと。

事務所には一考を願いたい。


とりあえず、田村芽実という名前は覚えておいた方が良いと思う。