二度目

今日、仕事終わりに同僚と一緒に二度目のアナと雪の女王を観に行ってきた。
今回は吹き替え版を観てきたが、やっぱり良い映画は何度観てもいいね。

ただ、映画を見ながら別の事を考えていた。

そういえば、主役のアナとエルサを演じているのは愛ちゃんの憧れの人の松たか子さんと
3年前、赤毛のアンで共演した神田沙也加さんが演じているんだよなって。

憧れの人は、もはやとんでもないほどの高みに行ってしまったし
同い年の共演者とは、この3年で随分と差をつけられたなって・・・

愛ちゃんのポテンシャルと弛まない努力を信じて疑わない俺だが
お2人の素晴らしい演技と歌を見せられると不安になる。

最近の腑抜けた姿を見ていると、その不安はますます大きくなる。

お2人の大活躍を見て愛ちゃんが目を醒ましてくれると良いのだが・・