アン・シャーリー

赤毛のアンのダイアナ・バリー役の方が決まった。
綿引さやかさん。27歳で愛ちゃんと同級生の方です。
経歴を見ると、昨年の『レ・ミゼラブル』で、15000人の応募の中から
演出家に認められ、エボニーヌ役に大抜擢された方だそうです。

・・・えっ、エボニーヌ役???
あのエボニーヌ役を射止められた方がダイアナ・バリー役で出演するの?
しかも、オーディションに合格されて?

ビックリし過ぎて、暫く固まってしまったよ。
だって、『レ・ミゼラブル』でエボニーヌ役をやっている方がオーディションを受けられていたなんて。
しかも、主役ではなくダイアナ役なのに・・・

こりゃ、マジで気合入れてやらないと食われてしまうなwww
白い制服を着てパレードなんてやってる場合じゃないぞ。
まぁ愛ちゃんも、綿引さやかさんの名前は当然知っているだろうと思うので、状況を判っているとは思うけどさ。

あと、マシュウ・カスバート役をやられる方も発表された。
越智則英さんという方で、経歴を見れば分かるがこれまたとんでもなく凄い方だ。

さて、先日新潟でアンのCM撮影が行われたようだ。
画像が何枚か掲載されていたが、やっぱりイイね。
ホームに座って海?を見ている画像が好き。
今年もまたクオリティの高い映像が見られそうだ。