秘密のケンミンSHOW

先週に引き続き今週もがっつり出演していて、まさに先週と合わせて完全に高橋愛スペシャルだった。w
福井の事にはちょっとは詳しいと自負していた俺だが、粉わかめ(もみわかめ)とかオーロラ印の味付たらとか
俺の知らない福井がまだまだたくさんあるんやね。
めっちゃ勉強になったよ。

美味しそうだったので、さっそくオーロラ印の味付たらと粉わかめ(もみわかめ)を注文しちゃった。てへぺろ(・ω<)

あと、福井出身の俳優、日野陽仁さんと共演できたのは嬉しかった。
いつか共演できたらいいなーとずっと思っていた俳優さんだっただけに本当に嬉しい。

陽仁さんとの息の合ったコントは凄く良かった。w
やっぱ愛ちゃんはシリアスな役も似合うが、コメディもイケルね。

今日は多くの発見が出来て、読売テレビに感謝。