杞憂で終わればよいが・・・

昨日、ミュージカル出演の発表の他にもう1つ出来事があった。
愛ちゃんが某大手居酒屋チェーンと某牧場の提携の「キューピッド」に任命されたとの報道があった。
なんだか良く分からないが、いわゆる広告塔って事だろうか?。

これまでも、エステー様をはじめ、愛ちゃんをご贔屓にしてくれるスポンサーは多くあり
大変ありがたいことなのだが、今回はなんだか少々危ない匂いがする。

世事に疎い俺でも、某大手居酒屋チェーンのよろしくない噂は聞いた事がある。
ネット民の格好の餌食になっているみたいだね。

ほんまにこの仕事大丈夫かいな?

そもそも、提携内容を見ると北海道に関することみたいだが
それだったら、北海道出身のOGで良かったんじゃね?
何故、福井出身の愛ちゃんなんだろう?

何か事が起きれば、広告塔も確実に巻き添えを食らってしまう。
寧ろ、芸能ニュース的には広告塔が批判の矢面に立たされてしまう。
もしそんな事になれば、エステー様たちに切られてしまうじゃないか。

願わくば、今回のは広告塔ではなく今回限りのゲストって事であって欲しい。

愛ちゃんがこういう危険な匂いのする仕事を引き受けなければならないのは、すべてヒモ男が働かないからだ。
不人気芸人を抱えてしまい、もはや愛ちゃんにも事務所にも仕事を選ぶ余裕は無いのだろう。
せっかく昨日、ホリプロ主催のミュージカルに出演が決まったばかりなのに・・・

嗚呼、嫌だ嫌だ。
悪霊退散!