隣の芝生は青い

なんだか昨日の続きみたいな感じになってしまうが
今日、はまぐちぇさんとアッキーナさんの交際が発覚した。
共に交際の事実を認めているみたいでなんとも微笑ましい。

濱口さんと言えば、これまでにも多くの女性と浮名を流してきた
プレイボーイだが、現在41歳、身を固める決断をしたのだろうか?。

一方、アッキーナさんは一時期見ない日は無いほど活躍していたが
ここ最近は余りお目にかからなくなっていた。

このまま結婚まで行くのかは分からないが、お似合いの2人だから
ぜひこのまま行って欲しいなと思う。

さて、このお2人はまさにWin-Winの関係だよね。
お互いにとって大きなメリットがあるからさ。
たとえ惚気た感じになってもまったく嫌味の無い2人だ。

・・・・今日は言うのを止めておこう・・・
言えば愚痴になるからさ・・・