ヒモ男

18日、都内で行われた映画『フローズン・グラウンド』のDVD&ブルーレイ発売記念イベントに出席した。「これを言われたからこそ頑張らないといけないと思った一言」を聞かれたあべは、「『わたしが稼ぐから大丈夫』って言われまして、『うし』って言いました」とちゃめっ気たっぷりに明かした。

http://www.cinematoday.jp/page/N0060623

ダメだこりゃ・・・

この男はとんでもないバカだとは思っていたがここまでバカだとは・・・
これじゃ愛ちゃんはヒモ男に貢ぐバカ女じゃん・・・

『わたしが稼ぐから大丈夫』って・・・
『俺が稼ぐから大丈夫』じゃないのかよ・・・

愛ちゃんのご両親はこの記事を見てどう思っているのだろう?

もちろん、ギャグのつもりで言ったと解釈も出来るが
こういうのがギャグになるのって、ちゃんとした相応の収入がある人が言った時だよね。
あの男が言ってもギャグにならない。

たとえば、里田さんと結婚したまーくんがメジャーに行くかを迷っていたとして
里田さんに「『たとえ野球選手としてダメになってもわたしが稼ぐから大丈夫』って背中を押されて
メジャー行きを決断したって話ならそれは間違いなく美談だよ。

また、これが若い夫婦なら周りも温かい目で見てくれるだろう。

何度も言うけど、あの男は38歳だよ。
情けないと思わないのかね・・・
自分たちが世間から笑い者になっている事に気付いていないのか?

もっとも、芸人は笑われてなんぼだが、あの子を巻き込むな。
結婚ネタで笑いを取ろうなんて最悪。

ちょっとは松浦さんの旦那さんを見習ったらどうだ?