意外と冷静な自分

2月14日を迎えた時、俺は冷静で居られるだろうかと不安だった。
もっと絶望し発狂するのではないだろうかと。

実際に2月14日を迎え、一日が経過した今、意外と冷静で居られる自分に驚いている。

会見映像も見たし、マスコミ報道も見たが大きな動揺は無かった。
初めてこの問題に向き合った時なんて飯も咽を通らなかった事を思うと信じられない。

しかし、決してあの子に対する思いが醒めたわけではない。

ならばなぜ、こんなに冷静で居られるのか?

上手くは言えないけど、なんだか確信みたいなものがある。
あのバカ会見を見てより確信が強くなった気がする。

意外とこの騒動のエンディングは早く来そうだ。
どんな結末になるのかはまだ分からないが。