宿命

これは数日前に某掲示板に貼られていたものだ。

名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2014/01/26(日) 20:25:27.15 P
思いだしながらなんで二回目、三回目混在でややこしいですが

二回目レポ続き

カウントダウンライブ裏話
太シスを絶賛した後で

鈴木「でもプラチナ期、見たかったァ~(残念そうに)」
中島「名古屋からの移動中だったからね」
鈴木「高橋さん(残念ポーズ)」
中島「さっきも高橋さんの動画をYouTubeで見てた位、ウチら高橋さん好きなんで」

またこんなのも有った。

あかりん:私、バレエも習っていたんですけど、モーニング娘。高橋愛さんがバレエを習っているのを知って、
     それで「私もバレエ習いたい!」って思ったんですよ。
     で、バレエを習っているうちに「歌いたい」っていう気持ちも出てきて、
     それでオーディションを受けてみようと思ったんです。

--じゃあ、あかりんのルーツは高橋愛なんだ! 愛ちゃんがいなかったら今のあかりんはいなかった?

あかりん:高橋愛さんがいなかったら今の私はないですね。バレエも習っていなかったと思います。

http://www.billboard-japan.com/special/detail/832

嬉しいねぇ
我が事のように嬉しいよ。

この他にもハロの後輩たちやハロ以外のアイドルグループの子達の中にもあの子を支持している子はたくさん居る。
まるで自分の姉や妹や娘が褒められている様で嬉しい限りだ。

あの子は多くの後輩やアイドルたちに多大な影響を与えている存在の子なんだよね。
ただ残念ながら、あの子自身は自己評価が著しく低い子だから
この手の話に照れながら喜ぶだけであまり自信に繋がっていないようなんだよね。

そういう姿を見て本当に歯がゆく感じる。
もっと高橋愛という存在に自信を持ってと。

そして、もう1つ強く言いたいことがある。
そんなあなたに憧れている後輩達を悲しませないでと。

後輩たちは口にこそ出さないがあなたが選んだ相手にガッカリしている。
なんであんな売れない5流芸人なんだと・・・

あなたに憧れている後輩たちが聞きたい話は
「どんなパンツを穿いているの?」とか「週何回愛を確かめ合っているの?」なんて話では無い。
「どうすれば歌が上手くなるのか?」とか「どうすればダンスに表現力が付くのか?」という話だ。
断じてパンツの話では無い。

いい加減あの子には高橋愛という存在が背負った宿命に気付いて欲しい。
この宿命は決して逃れられない宿命だということを。

あなたを目標にして頑張っている後輩たちをこれ以上悲しませないで。

今ならまだ間に合うから考え直して。
あなたに憧れる後輩たちの為にも。