DV男の特徴

あいつにいくつ当てはまっているかは分からないが・・・

  1. DV歴がある
  2. 謝れない
  3. 家庭環境のせいであきらめた夢がある
  4. メールが超マメ
  5. 外面がいい
  6. 上には媚びるが下には偉そう
  7. 相手は束縛するのに束縛されるのを嫌がる
  8. 自己評価が低いのに愛され願望が強い
  9. 自分は正しいと思い込んでいる(責任転嫁をする)
  10. 運転中ちょっとした事でキレる
  11. 飲む打つ買う
  12. せっかち
  13. ニュースを見て「どう思う?」と聞いてくる
  14. キレやすく、キレると止まらない
  15. 異常に嫉妬深く、独占欲が強い
  16. イライラすると物に当たって壊すこともある
  17. 今までに一度でも喧嘩で叩かれたり押し倒されたことがある
  18. 親とうまくいっていない
  19. 立場が弱い者に横柄
  20. いつもニコニコしている
  21. お客様センターによく長電話をしている
  22. 後輩などには物凄く高圧的
  23. 過去の武勇伝を語りたがる