彼を知る②

では早速あの子について考えていこうと思うが
最初に結論を書くと正直よく分からなくなってしまった

もう10年以上あの子のヲタをやってきたのである程度以上の認識は
持っていると思っていた。
あの子のパーソナルデータに始まり言動や行動もつぶさに見聞きしてきたし
福井時代の友人の顔や名前も従妹の顔や名前までも知っている。
画像を見れば何冊目に出した写真集の何ページ目かもほぼ言い当てられる。
どこのブランドの服が好きとかあの子を通してまるで女子並にファッションも勉強した。
それほどまでにあの子の一挙手一投足に注意と関心を払ってきたつもりだった。

なので、大抵の事は分かっているつもりでいた。

次の更新に続く