一応

戦闘開始日は29日と決めている。
なぜ29日なのか?

それは29日に新しいキーボードがやって来るから。
このキーボードは俺が新たに手に入れた武器だ。

この新しい武器と共に新たな戦闘が始まる。

RPG風に言えば武器のレベルアップではなく、新たな武器の購入または新たな武器を手に入れた感じ。
大抵は新たな武器と共に新たな局面が始まるってのがRPGのお約束だと思う。

キーボードを新たな武器だとするなら今日買ってきた本はさながら防具って所だな。w

いや、本は兜に例える方が合っているか。
だとすると防具はなんだろう?

あとRPGお約束の魔法は何がピッタリ来るだろうか?

そういえばあの子も昔FFが好きだと言っていたなw
今年大変な目に遭ったあの子はたしかドラクエが大好きだったねwwww

今でもやっているのだろうか?