考えが纏まらない

このブログは自分自身に向けた日記形式のブログ。
自問自答形式だし、まさかこんな僻地のブログを見ようなんて
誰も思わないだろう。
誰に遠慮することなく書きたい様に書こう。

自分自身に語りかけてみる。
でも独り言をブツブツとつぶやくならツイッターで良いじゃないか?
だが正直未だにツイッターの使い方が良く分からんw
なので、ブログでつぶやく事にした。

さて、タイトルに書いた様に書きたい気持ちは有れど考えが纏まらない。
もちろん当然あの事についてだ。

俺にはこのブログとは別にもう何年も書き続けているブログがある。

あの出来事が発生したあと、激しく動揺したまま書きなぐった
惨めな文章を晒し続けるのが嫌で新たにこのブログを開設した。
もっとも、惨めな姿をあえて晒すというのもまた一興だとは思うが。

やっぱり考えが纏まっていないから纏まりの無い事をつぶやいているなw