希望の星

てくおさんのツイッターを見ていたら
てくおさんがなっちさんにインタビューをした時のなっちさんからさゆへのメッセージが感動的らしい。
いったいどんなメッセージなのか早く見てみたい。

てくおさんにはできれば、愛ちゃんとさゆの対談を企画して欲しいのだが。
できればガッツリ長編のディープな対談をやってくれないかな。
愛ちゃんとさゆの対談って有りそうで無いんだよね。
大抵は、2人の他に誰かが居るってのばかりで
愛ちゃんとさゆだけってのは無いんだな。

さんまさんの言葉を借りれば、さゆは卒業後、無期休養するらしい。
無期休養ってのが何を意味するのかが良く分からないが
素直に受け取れば、『期限が無い休養』という事になる。

もちろん期限が無いのだから、それこそ半日でも一時間でも『無期』と言えなくはないが・・・

先日も書いたが、どうにも休養後そのまま引退って予感がするんだよね。
もちろんそれを願っている訳では断じてないのだが。

もし、さゆの心が折れかかっているのなら、尚更愛ちゃんとの対談をセッティングしてほしい。
きっと愛ちゃんの言葉はさゆを踏みとどまらせる一助になると思う。

同様に、未だ色ボケ状態の愛ちゃんの目を醒ます事ができるのは唯一さゆだけだ。
誰よりも愛ちゃんをリスペクトし続けてきたさゆの言葉はきっと愛ちゃんに届くはずだ。

だから、さゆには絶対引退して欲しくないし引退されたら困るんだ。

さゆは愛ちゃんを正しい道へと引き戻すことができる唯一の希望の星なんだから。