福岡

今日は福岡公演。
今日も素晴らしい出来だったようだ。
残り少なくなったが、最後まで頑張って欲しい。

今日は中澤さんが観に来てくれたようだ。
もしかして来てくれるかなと思っていたが、やっぱり来てくれた。
ありがたい、本当にありがたい。

最近先輩や後輩がなかなか観に来てくれないんだよね。
マコやえりりんは来てくれるんだけどさ。
まあそれぞれ忙しいから仕方が無いんだけどさ。

それでもやっぱり、先輩や後輩に見てもらえるってのは誇らしいと思うんだよね。

その辺の機微を感じ取れるのは、流石は中澤さんだね。
伊達に歳を(ry

中澤さんの舞台があったら、なにがなんでも日本中どこへでも駆けつけなくちゃ。
お会いしてちゃんとお礼が言いたい。