羨ましい

今日は場当たりだった様だね。
あとはゲネ(Generalprobe)を残すのみだ。
なんだか緊張感が高まってきた。
まぁ俺が緊張しても仕方ないけどさ。

話は変わって、11月8日から帝国劇場で上演されるミュージカル「モーツァルト!」に
ソニンさんが平野綾さんとWキャストでモーツァルトの妻のコンスタンツェ役で出演する事が決まった。
まぁモト冬樹さんに毎日「子供だw」とからかわれている愛ちゃんには
もう少し大人の女性の魅力が備わらないと無理な役柄なのだろうが、それにしても羨ましいな。
(もっとも、初演の時は25歳の松たか子さんが演じられた役だし、2007年の公演の時には
 島袋寛子さんが23歳で演じられた役なので、年齢的に無理って訳ではないのだけどね・・・)
 
ミュージカル「モーツァルト!」にはモーツァルト役で井上芳雄さんと山崎育三郎さん。
コロレド大司教役で山口祐一郎さん、セシリア・ウェーバー役で阿知波 悟美さん。
シカネーダー役で吉野圭吾さん、アンサンブルキャストに徳垣友子さんと舩山智香子さんなど
愛ちゃんが共演させてもらった方が多く出演しているんだよね。

それだけに、ソニンさんが本当に羨ましい。
嗚呼、羨ましいな・・・

・・・TDVの再演はまだ?