恍惚

ミュージカル『グランドホテル』の感想をまだ書いていなかったな。

ただ、観劇の感想を書くのって苦手なんだよね。

何度か下書きを書いてはみたのだが
何度書いても、上から目線の偉そうな文章になってしまうんだよね。

そんな文を書いても、見っともないと言うか恥ずかしいだけだ。
なので少しだけ。

RedとGreenでは結末が違うと聞いていたが、結末以外は細かい事を除けば
ほぼ一緒なのに、こうも印象が違うのかと驚いた。
悲劇的なエンディングのTeam GREENと、 ハッピーエンドのTeam RED。
どっちのストーリーも良かった。

なので、両方とも観られて本当に良かった。

あと、男性陣の歌の上手さに、ただただ魅了させた2時間だった。
そりゃ、観劇していたお姉さまたちが、恍惚とした表情を浮べていたのも納得だ。

それにしても、やっぱり昆夏美さんは天才だ。
こんなに、心揺さぶられる女優さんはめったに居ないね。
嗚呼、こんな素敵な女優さんに出会えてありがたや。

いよいよ明日は、東京公演の千穐楽
ただ、名古屋公演と大阪公園が残っている。

真野ちゃんには体調に気をつけて最後まで頑張って欲しい。