久しぶりの

今日は『ミス・サイゴン』で来て以来の久しぶりの帝国劇場。
なんと今日が初日の『モーツァルト』をお友達のご好意で観る事ができた。
やはり持つべきものは有能な友達だな。w

毎回言っているが、何度来ても帝国劇場は緊張する。
もう結構な回数来ているのだが、未だに一向に場慣れできないw
間違いなく、本来俺のような下衆な男が来てはいけない場所なんだと思う。
それくらい特別な劇場だと思う。

もちろん一番の注目点は、復帰された市村さんなのは言うまでもないが
井上さんが、今回でモーツァルト出演は最後だと聞いている。
その他にも見どころがたくさんありすぎて目移りばかりしていて大変だった。

今日は井上さん、平野さん、春野さん、柿原さんの回だったが
見てみたい組み合わせの回はまだまだある。
あと何回かは観に来たいなと思っているが、とりあえずお財布と相談だな。

さて感想だが、毎度のことだがまだ書かない。
いますぐレポが読みたい方は、どうか文才のある方のレポを探して読んでください。
そうじゃない方は、ぜひ帝国劇場に足を運んで下さい。

かならずや払った代金分以上の満足感が得られることを保証します。
チケットは決してお安くはないが、B席でも十分に堪能できると思います。

それにしても、井上芳雄さん、山崎育三郎さん、山口祐一郎さん、阿知波悟美さん、吉野圭吾さん
アンサンブルにはジーヴスで共演した”ハムやまさん”こと舩山智香子さんも出演されていて
なんとも羨ましいやら、悔しいやら、悲しいやらでなんだか複雑な気分・・。

嗚呼、ソニン先輩が羨ましい・・・
コンスタンツェ役を演じている姿を見たかった・・・

 

帝国劇場 ミュージカル『モーツァルト!』