17歳

珍しく娘。の話を。

12期メンバーの加入が9月30日に決まったようだね。
はたしてどんな子が加入してくるんだろう?
昔は、1次オーデからカメラが追っていたので、ああでも無いこうでも無いと
ファンが盛り上がっていたが、最近はいきなり発表というのが定番だそうで・・・
それだとファンやヲタの期待感や盛り上がりはどうなんだろうね?

それと、すっかり忘れていたけど、9月14日ってモーニング娘。の17歳の誕生日だったんだね。
そして今日から18年目なんだね。
1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう。
18年目は何かと大変だと思うけど、頑張って欲しいね。

あと、さゆの卒業シングルも聴いたけど、実にアバンギャルドな楽曲やね。
これが、最近進めてきたEDM路線とフォーメーションダンスの集大成の楽曲って事なんやろか?

もう毎度の事だけど、飯田さんの卒シングルが『THE マンパワー』だったことに始まり
それ以降も卒メンに合わせた卒シングルってまったく無く、いつも斜め上を行っているね。
このズレた感じがつんく♂の良さなんだろうね。

それはそうと、つんく♂の病状は実際のところどうなんだろうね?
先日、愛ちゃんが記者からの質問に答えていたが、まだ子供も小さいんだし、早く良くなって欲しいね。