驚いた

今日は小川麻琴ちゃん主演の『シンデレラ』と『ミス・サイゴン』を観てきた。
どっちも大変素晴らしいミュージカルで、大変満足して帰ってきたのだが
帰ってきたらとんでもない事が起きていた。

まず、シンデレラの方は、俺はマチネを観に行ったのだが
どうやら、今日愛ちゃんが観に来ていたようで・・・
まったく気付かなかった・・・
多分14時30分からの方を観に行ったのだろうか?

このご時世、客の大半がお子ちゃまと親御さんばかりの客席を、大の大人がじろじろと見ていたら
そりゃ警察に通報されるからな。

先日のえりりん北川景子さんと同じ日に行ったのに会えなかったことといい、とことん運が無いな・・・

さて、感想だが、やはりお子様向けというだけに非常に分かりやすい内容になっていた。
ストレートな内容なだけに、演者の才能が遺憾なく発揮されていたね。
しかも、大人でも十分に楽しめる内容になっていたのは素晴らしい。

麻琴ちゃんは演技も良かったが、王子様とのダンスの部分は流石だと思った。

『ショートカットの子』がライバル
『あの子に負けたくない』

あの日以来、
常に愛ちゃんを本気にさせるその実力、侮れない。

そして、『ミス・サイゴン』の方はいやはや驚いた。
まさか、市村正親さんが早期の胃がんだったとは・・・

一日も早いご回復をお祈りいたします。

なので感想はまた後日。