ある意味奇跡

昨日のジーヴスにえりりんガキさんと悠綺ちゃんとそしてなんと、あの北川景子さんがいらっしゃっていたんだな。
先日は小池徹平さんや綿引さやかさんもいらっしゃっていたし、今日はあんなちゃんとかいらっしゃっていたとか。

昨日はその場に居たのに、まったく誰にも気付かずどなたも確認できなかった俺って
ある意味奇跡だねw

流石に出演者がこれだけ豪華だと、観劇にいらっしゃる方も豪華だ。
観にいらっしゃった方だけで映画やドラマが一本作れるくらい豪華だね。

そして愛ちゃんの交友関係の広さには毎度驚かされる。

それにしても、あの北川景子さんと愛ちゃんが一緒に写真撮っているとか
俺にとって奇跡としか言いようがない。

同い年って共通項だけではなく、多くの共通点がある2人。

2人がこのまま『心の友』になってくれたらいいな。

北川さんは意外と苦労人。
苦労人好きの俺にはたまらんのですわ。
もちろん美人なお顔立ちがたまらんのは言うまでも無いことだが。

あのブログ画像は永久保蔵決定だ。
出来れば大きく引き伸ばして部屋に飾りたいくらい。