今更気付いた

元「モー娘。高橋愛が映画“初主演”! 『カラアゲ★USA』9月公開決定

http://www.cinemacafe.net/article/2014/04/24/23063.html

 

最近忘れ気味になっていたけど、映画の方も公開に向けて着々と進んでいるんだな。
GWはドライブがてら宇佐市にでも行ってみようかな。
最近は、本場大分のカラアゲをいろいろな所で食べる事が出来るけど
やっぱり本場で食べるカラアゲは、もっと美味しいのだろうな。
さっそく友人を誘ってみよう。

記事を見ていて、恥ずかしながら今更気付いたのだが、渡辺美佐子さんも出演されているんだな。
今更、説明不要の大女優さんだが、どんな役で出演されるのだろう?
愛ちゃんとの絡みはあるのだろうか?

間違いなく多くのことを学べる大女優さんから、演技の基礎をたくさん学べていたら嬉しいな。
それは必ずや愛ちゃんにとって大きな糧となる。

そしていつかは愛ちゃんも渡辺美佐子さんの様な、日本を代表する大女優さんになって欲しいな。