焦った

愛ちゃんのブログタイトルに女子のブログにはまるで似つかわしくない文字があった。

織田信長

一瞬何の事だか分からなかったから焦ったよ。
まさか、FFだけでは飽き足らず『信長の野望』にまで手を出したのかと。
それでは俺とまったく同じダークサイドの人間じゃないか。

それとも、まさかの暦女のお仲間入りなのかと。
でもそれだったら、信長より幸村の方が暦女好みだからおかしいなとか。

ドキドキしながらブログを読んだら、なんのことないメリリで競演した人の舞台の話だった。
とりあえず、まだダークサイドに落ちてきていないことが確認できて一安心だ。

ここ最近は、以前の様に舞台を観に行く事が多くなってきて、大変良い事だ、
女優高橋愛の肩書きに相応しい姿に戻りつつあるのだろう。

バラエティ番組でおバカな姿を晒すのはあくまでもオマケの姿だ。
愛ちゃんの本道は、誰が何と言おうと絶対に役者であり歌手なんだ。
それを決して忘れないでいて欲しい。

あと、コナンのアフレコを見学しに行ったようだが、また出演させてもらえたら嬉しいな。
それとも、出演は決まっているのかな?
近日中に良い知らせが来る事を本気で願っている。