5作連続1位!

5作連続1位!おめでとう。後輩たちも頑張っているね。

愛ちゃんが卒業してからは、まったくコンサートに行ってないけど、一応CDは一枚だけ購入している。
もっとも、すぐにブックオフ行きだけどね。
CDも本当に欲しい人の手元に行った方が幸せだろう。
それに、ウサギ小屋のような我が家には、物を置いておく余裕がないのだよ。
一応、オリコンにカウントされるショップで購入しているから問題は無いだろうと言い訳を言ってみる。

それにしても、握手会だチェキ会だと日々頑張っているのは正直大変だよね。
もっとも、リーダー以外はみんな10代の子達だし、若いうちの苦労は買ってでもしろと言うからな。
それに、リーダーも結果が伴えば体力的には辛くても苦労は報われるだろう。

後輩たちの頑張りや活躍は大歓迎だ。
きっと後輩たちの姿を見て、愛ちゃんは目を醒ましてくれるだろうと信じているから。

まだまだ、第一線を退く年齢でも無いし、楽隠居を決め込む年齢でも無いんだからさ。
せっかくの才能を封印してしまったらダメだ。